お知らせ

2023.01.25

転職成功者インタビュー記事を公開しました ー トライス株式会社

リージョナルキャリア三重で転職成功した方のインタビュー。今回はトライス株式会社に転職された松浦政志さん(仮名)をご紹介します。

食品会社の海外営業をしていた松浦さんが転職を真剣に考えるようになったのは、30歳のときでした。きっかけは、実家で暮らしていた弟が結婚を機に実家を離れることになったこと。代わりに実家に戻って新しいキャリアを築きたいと考えた松浦さんは実家から通える仕事への転職を希望し、地元・松阪市に拠点を持つリージョナルキャリア三重に相談します。

すると紹介されたのは、実家から車で10分の会社。それまで全く知らなかったものの、海外営業の経験も活かせるという環境でした。とはいえ業界経験はゼロからのスタートで、毎日勉強の連続。それでも、「自分が納得して挑戦したのだから、後悔はありません」と話す松浦さん。

「今まで知らなかったことを知ることができたし、休みも増えて、就労環境もかなりよくなったんです」と転職の成果を笑顔で語ってくれた松浦さんの転職体験談をご紹介します。

『転職先は実家から通えるグローバル企業。地元で海外に関わる仕事に就くという両方の夢が実現』

トライス株式会社
松浦 政志さん(仮名)

トライス株式会社 松浦政志さん.jpg

>記事を読む

一覧を見る

ページトップへ戻る