相談会【WEB面談・電話面談】7月20日(土)◆三重県企業の事業承継に興味・関心のある方向けの個別相談会◆

日時
2024年07月20日(土)①9:00~10:00 ②10:30~11:30
開催方法

コンサルタントと1対1で話すオンライン転職・キャリア個別相談会です。
「事業承継を受けるイメージをつかみたい」という入口段階のご相談でも歓迎します。

〈面談方法〉
お申込み後、以下よりご希望の参加方法を伺います。
■WEB(Zoom)
■電話(こちらの携帯電話から発信いたします)
※場所や服装などは自由です。落ち着いてお話しができる環境をご用意ください。

詳細
-転職の一つの選択肢として、いつかは三重で事業を引き継いで経営者になりたいという夢を持っている方へ-
三重に根付いて企業の経営支援と個人のキャリア支援をしてきたコンサルタントがご相談にお応えします。

ご意向をじっくりお聞きするとともに、三重でのキャリアを実現するために必要となる情報を提供し、
将来を見据えた適切なキャリアカウンセリングを行います。
※事業承継は中長期案件が多いので、今すぐに具体的な求人をご紹介できない可能性がございます。その旨、予めご了承ください。
 中長期的な視点でキャリアアドバイスを行う予定です。

よくあるご相談


◆三重県内の事業承継の動向について知りたい。
◆経営者になるという未来をシミュレーションするにあたり情報がほしい。
◆これまでのキャリアを振り返りたい。今後のキャリアイメージを固めたい。

など、あらゆるご相談をお受けしますので、まずはお気軽にご参加ください。

対象となる方


◆既存事業を引き継いで経営するに至るまでのプロセスを知りたい方
 
明確に事業を承継すると決めていなくてもご遠慮なく相談ください。
将来のキャリアについて考えるにあたって、転職したいという方だけでなく、
自身で事業をしてみたいという方も増えています。
最新の市況を"正しく"把握し、具体的に今後の見通しを立てるための機会としてぜひご活用ください。


【詳細】

日時

◆7月20日(土)
①9:00~10:00
②10:30~11:30


ご予約方法

ページ下部の「相談会に申し込む」よりお申込みください。


※エントリーの際、ご希望の時間枠を選択してください。
※申込〆切:前々日16:00まで

ご注意・お問い合わせ

お申込み状況によって、ご希望の枠をご予約いただけない可能性もございます。
また、中長期的な視点でキャリアアドバイスを行うため具体的な事業承継案件をご紹介できなかったり、場合によりご相談を承れないこともございます。
恐れ入りますが、予めご了承いただきますようお願い致します。

なお、ご質問がある場合や、別日程・別方法(※)での相談をご希望の場合などは、
お手数ですが下記までご連絡ください。

Tel : 0596-20-0170(営業時間 8:30~17:30 ※土日、祝祭日及び弊社休業日を除く)
Mail : jinzai@ebird.co.jp

上記相談会へのご参加が難しい場合も、まずはお気軽にご相談ください。

担当コンサルタント

三重に根付いて企業の経営支援と個人のキャリア支援を行ってきた経験を元に、将来を見据えた適切なキャリアカウンセリングを行います。これからのキャリアを考える上で必要となる情報を集め、思い描いていたイメージを明確にしていく、そんな時間にしていただければと考えています。

株式会社アーリー・バード・エージェント 代表取締役 三田泰久
   (リージョナルキャリア認定コンサルタント・中小企業診断士)

相談会に申し込む

一覧を見る

関連情報

三重県の求人情報を検索

~

三重県の転職成功者インタビュー

一覧を見る

三重県の特色

愛知県、岐阜県、滋賀県、京都府、奈良県、和歌山県の1府5県と境界を接する三重県。南北に180kmと長いため、三重県を北から北勢、中勢、南勢、東紀州と分けると、北勢と東紀州では気候が

ページトップへ戻る

業種を選択(複数選択可)

職種を選択(複数選択可)